ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

続・プールバッグ破れる問題

アクセス解析を見てみた。

私のブログはどんな言葉で検索されているのか…

 

6月7月の堂々の第一位!!!!

 

 

「プールバッグ」!!!!

 

 

みんなどんだけ興味あんのよ。

そりゃあるわな。破れるか破れないか。毎年買い換えなきゃいけないのか。

気になりますわな。

 

6月に書いた下記の記事では

そこはかとなく破れる【プールバッグ問題】

一切画像無しでどれが破れやすいのかとかちんぷんかんぷんなので

Amazon大先生で探してみた。

 

 

まずこのタイプ。

 

 

 

今人気の妖怪ウォッチチョイスしてみましたが柄は関係ありません。

破れたところで妖怪のせいにはしないでください。

 

これ、破れやすいです

 

床に擦って歩いたりーももちろん関係ありますが

何故かこの透明のナイロンが破れやすい。

来年まで置いておこう…と思ったらナイロンが割れている!ってのもこのタイプです。

 

しかーし!

同じナイロンでもどういうわけか、この半透明ナイロンはまだマシ。

  

 

理由は分からない。 

でも透明より半透明の方が破れにくい。

 

 

 

で、うちの娘が去年から使っていて、驚きの強度を見せているのがこれ。

 

ジュエルペット ビニールボストンバッグ チャーム

ジュエルペット ビニールボストンバッグ チャーム

 

 

同じのを使っています。

これが何故か破れない。

乗ったり投げたり引きずったり、もう扱いは酷いもんなのよ。

冬なんてギューギューにぬいぐるみ突っ込んで遊んでたからね。

 

でも破れない。 不思議。

 

 

そして今検索してそこまで高くないことにびっくりしている。

いや、他のキャラものと比べたらお高めかしら?

上のポケモンなんてうちの近所じゃ800円ぐらいだもんね。

 

 

検索で辿り着かれた方。

参考になりましたでしょうか?

 

 

まぁ個人的にはこれが最強だと思ってるんですがね。

 

THE☆水泳部のお供!って感じで。

キャラもの別に興味ねーって子にはこれで良いと思います。

これ持ってプールに行く男の子、スポーツ少年って感じで好きです←個人的好み(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村