ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

【貧乳】結局のところ何が原因で私が貧乳になったのか考えてみた。

私は貧乳です。

初めてヤる人には「いや、まぁ形は良いやん…な?」という悲しいフォローをされ、寝ぼけて乳揉もうとした男はそこにあるはずの乳を探して空振りし、最終的には「巨乳のガバガバよりはマシやって!乳よりそっちの方が大事やと思うし!」と励まされ…

何だか涙が出る貧乳人生を送ってまいりました。

 

というか乳どころかケツまでぺっちゃんこなんです。

子供の頃、姉のスカートがね、ヒラヒラってして可愛いなと思っていたのね。

お下がりもらって私が着たらヒラヒラってならないのよね。

そんで、妹が着るとまたヒラヒラってなってたのね。

絶望よね。

トップスもそう。

バイトし始めてから姉と服を共有したりしてたんだけど、胸元にレースがある服とかね、こう…何か違う。これじゃない感満載なのよ。

 

でもね、貧乳って遺伝じゃないと思うんだよ。

母も姉も妹たちも貧乳じゃないのよ。私だけがツルーンのペターンなの。

しかし結局のところ何が原因なのか分からなければ、娘も貧乳になる恐れがあるわけです。

遺伝じゃないと言ったところで、ツルーンのペターンな母が目の前にいたら「お母さんのせいで!」ってなるじゃん?

出来れば私が味わった貧乳ならではの屈辱は味あわせたくないじゃん?

ということで母として出来ることはないか、あわよくば私も貧乳脱出出来ないもんか調べてみました。

 

よく見かけるのは生活習慣を見直そう!ですよね。

もうね、肌質も何でも全部生活習慣。美容に関わることは何でも生活習慣。

やっぱり大事なのよ。

で、バストアップにはどんな生活習慣がNGかというと…

バストアップにNGな生活習慣

偏った食生活をしている

慢性的な睡眠不足

喫煙が多い

運動不足

姿勢が悪く、猫背になっている

自分にあったブラジャーを付けていない

これをやめれば胸が大きくなる?バストアップを妨げる6つの生活習慣 | 夢のバストアップ方法論

 

うん。私どれもしていない。

食生活には気をつけてるし、睡眠が取れない時は頭痛がするので絶対によく寝るようにしてる。

喫煙はしない、運動も嫌いだけど結構歩いたりしてる。

姿勢悪くならないように気をつけてるし、ブラジャーのサイズもちゃんと測ってもらって買ってる。

 

おい。何が問題で私は貧乳なんだ。

 

 

遺伝も無関係ではないようで、生まれ持った体質が問題なんだそうです。

乳腺の発達具合

バストにつく脂肪の量

筋肉がつきやすい、つきにくい

バストに脂肪がつきやすい、つきにくい

 

姉妹で私だけ貧乳ということは、私だけ母と体質が違うということなんでしょうかね。

 

遺伝的に肩幅が広い、骨格が良い人の方がバストが大きくなりやすい

肩幅広いんですけどねー。肩パッドいらずなぐらい広いんですけどねー。

骨格ガッツリがっちりなんですけどねー。

 

調べてみたところ、結局何が何だか分かりませんでした。

生活的にも骨格的にも問題なく巨乳なんですよ私。

寝て起きたら巨乳になってんじゃねーかってぐらいね。

今までちょっと間違えちゃってたテへ★本当の乳はこれだよって神様が与えてくれるんじゃねーかと思ってきたところでこんなの見つけた。

 

 

あーストレスね。

うん。これかも。割と気に病むタイプだったので。なるほどね。

としっくりきたとこでこのツイートよ。

 

 

素敵!抱いて(゚∀゚)!

 

 

こういう乳になりたい。いや贅沢は言わないからせめてCカップになりたい。

でもこういうのは買わない。

もう二度と騙されない。こんなもので巨乳になんてなれない。  

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村