ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

久しぶりのブログだねっ★って話

気づけば全く更新していなかったブログ。

全く更新していないのにも関わらずアクセス数が程々にありました。

何かと思って見たら案の定「貧乳」で検索されていました。

 

貧乳で検索された皆さんようこそ。

はてなブロガーの皆さんお久しぶりです。

貧乳ブロガーりつです。

 

ブログを書かない間、何しとったんかという話ですが

頭が爆発するぐらい忙しく仕事してました。

 

「こういう仕事あるんですが…」「やりますよ!!出来ますよヾ(。・ω・)ノ☆゚+.」

って安請け合いでもないんだけど、断ることが出来ないというか。

流石に寝る間が全然ないって時は断りますが、基本断らないんですよ。

で、単発で入った仕事を受けるとメインの仕事が忙しくなるっていうね。

そんな感じで仕事に勤しんでおりました。

 

あとね、iPad買って遊んでました。

そっちがブログ書かなくなったメインだろって突っ込まれたら何も言えねー。

そうかも知れない。

乙女ゲームで性懲りもなく遊んでました。

これに関しては後日語らせてください。あ、iPadの話でなく乙女ゲームの話しです。

 

それから、Sexy Zoneにハマってました。

中島健人が可愛すぎて。佐藤勝利が愛しすぎて。

動画見漁っていました。iPadさんで。

これもなぜハマったかを語りたい。

 

子供たちは…というと、この春息子が幼稚園に入園しました。

娘年長、息子年少。

仲良くお手々つないで毎朝登園しています。

いい光景ですねあれは。

幼稚園に入っていく後ろ姿を写メ撮りたい衝動に駆られる毎日です。

実際は4月の幼稚園の門なんて、登園を渋る子たちで阿鼻叫喚なので、その間すり抜けてこちらを振り向くことなく登園するうちの子たちなんて写メれないんですが。

 

息子は一度も泣くことなく、登園を渋ることもなく。

クラスでもお利口さんで、みんなを引っ張っていってるようです。

さすがうちのイケメン。

 

こんな感じでまたちょこちょこと更新していけたらと思いますので、皆さんまたよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村