ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

jr時代天使かと思うぐらい可愛かったジャニーズベスト3を決めてみた。

ジャニーズに入るぐらいだから、みんなjr時代はそれなりに可愛いんだけど

その中にもえげつない程可愛い逸材というのはいるものです。

そんなjr時代、天使のような可愛さを誇っていた人たちを紹介したいと思います。

ショタコンの戯言にしばしお付き合いください。

 

 

1位:錦戸亮(関ジャニ∞)

 

不動。

恐らくジャニーズそんなに詳しくない人でも知っている程の可愛さ。

彼が出てきたときは、天使が舞い降りたと(私の中で)お祭り騒ぎが起きた。

何じゃこの生き物は?人間?本当に私と同じ人間?

いや、天使だコレ。天使が出てきた。

間違いない。天使だよ。

という心の中お祭り騒ぎ。

そんな彼の天使時代はいろんなところでまとめられている。

matome.naver.jp

www.youtube.com

可愛さが本当えげつない。マジで天使。

錦戸亮を超える逸材は未だお目にかかれていないし、今後お目にかかれる気がしない。

 

 

 

2位:薮宏太(Hey! Say! JUMP)

 

唯一錦戸亮と肩を並べるぐらい可愛かったと言えるのが彼。

天使のような笑顔にやられたお姉さまがたも多いはず。

matome.naver.jp

 

彼は未だに変わらず天使スマイルを容赦なく放つ。

「どこ出身?」「天界」って言われたら「ですよねー。だと思った!」って言ってしまいそう。

そのぐらい今も変わらず天使。

 

 

3位:松本潤(嵐)

 

松潤はjr時代から変わらず松潤な顔。しかし可愛い。

matome.naver.jp

あんま変わってねーよと言われたらそれまでなんだけど。

凛々しくいい感じに成長した今とはちょっと違う、愛らしい感じが天使と呼ぶにふさわしい。

 

 

個人的に好きなジャニーズのjr時代

 

滝沢秀明(タッキー&翼)

 

永遠の王子様として(私の中に)君臨し続ける彼。

マジで人気が凄まじかった。

王子っぷりはjr時代から変わらず。

天使というか王子なのでランキングには入れませんでした。

 

 

今井翼(タッキー&翼)

 

今でこそおっさん臭くなってますが、本当可愛かった。

整った顔で個人的にはものすごく好きだった。

でも天使と呼ぶには可愛さが足りないかな?jr時代既に格好良い雰囲気出してたもんねーと思ってランキング入りならず。

 

 

森田剛三宅健(V6)

 

私より少し上のお姉さまがたにはお馴染みの剛健。

matome.naver.jp

高校時代の先輩の影響で昔色々見せられた。

このコンビすごい好き。

 

 

渋谷すばる(関ジャニ∞)

 

当時から歌がうまかった彼。顔も可愛かったんです。

matome.naver.jp

 

あと横ちゃんも。あんま変わってないけど。

お笑い担当だけだと思っている方は、一度横山裕の顔を画像検索して見てくださいよ。

彼は美しい。とにかく美しい。

あの美しい顔からおもろい言葉が放たれるのが良い。

 

 

え?錦戸亮の可愛さ語りたかっただけだろって?

 

バレた?(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

 

 

Secret Agent Man

Secret Agent Man

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村