ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

貧乳ナイトブラを買う。

毎度毎度ゲシュタルト崩壊する程連呼してます

 貧 乳 

 

どうも貧乳ママブロガーりつです。

 

明るく前向きに貧乳ライフを満喫している私ですが

 

貧乳でも乳は垂れる

 

という噂を耳にしました。

 

え?マジで?

形が良いことだけが取り柄だったのに、その取り柄さえも奪うの?

これ以上乳がある意味を私から取り上げるつもり?

 

ということで、色々調べたりした結果

どうやら寝るときはノーブラじゃない方が良いらしい。

がっつり寝るときノーブラ派の私涙目ww

だって楽なんだもん。寝るときにブラジャーとか肩こる。

 

が、垂れると聞くと何とかしなければ!という思いが湧き上がり検索検索。

 

今すごいね。

寝るとき用のブラジャーっていっぱい売ってるのよ。

高いのから安いのまで。

 

とりあえず気になったもの一つだけ買ってみました。

 

夜寄るブラ

名前が素敵。寄せてくれそう。

 

で、使用感。

 

★ブラ付けてる感はない

 

ノンワイヤーですから圧迫感はない。

寝るときブラジャーすると、起きた時何となく上半身ダルい感じがしていた私でも大丈夫でした。

なので寝るときノーブラ派だった人も大丈夫かと。

 

★寄せ感の感想

 

恐らくみんなが一番気になるところ。

貧乳の人間が商品画像のような谷間が出来るかと言われると、それは流石に無理。

が、ノーブラの時よりは明らかに寄っている。

 

ちなみに

※バストサイズによっては、バストトップが隠れない場合がございますが、機能上問題はありません。ご了承くださいませ。

なんて注意書きが商品ページに書いてありますが、それも無問題でした。

背中の肉かき集めても乳首がコンニチハってことはなかったw

 

★サイズ感

 

このサイズ早見表を参考に買ってみて丁度良かったです。

ちなみに私はA70でMを買いました。

f:id:ritaros:20150715194858j:plain

多分寄せたいから小さめを…とか考えたらダメだと思う。

 

★不満もある

 

暑いですよね最近。夜でも寝苦しいぐらい暑いですよねー。

でね、このブラ、ナイロン製なのよね。

ほんでもって脇高なブラなのよね。

 

だから暑いの。

 

本当何で今買ったんだって話よ。

慣れてないから余計暑いの。

基本的には気に入ってるんだけど、初ナイトブラは夏に買うことだし、他の綿で出来たナイトブラとかにしとけば良かったと若干後悔している。

 

 

という感じです。

本当に垂れ乳STOPに効くのか、バストアップになるのかの効果は今後に期待ですね。

ちなみにこのお店、

「忙しくてお店に行けないお客様にもマメにバストを計って頂けるようメジャーをお入れさせて頂きました」

なんてお手紙付きでメジャーも送ってくれるという粋なはからい。

 

せっかくなのでマメに計りたいと思います。

 

Bカップになったら一緒にお祝いしてください。

 

 

 

これも本屋に売ってて気になってたんだよなー。

こっちも買っちゃおうかな。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村