ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

29歳母、ジャニストコンに一人で参戦するってよ。

結婚して、子供が生まれて

行きたい行きたい行きたい…と思いながらも、一度もコンサートに行ってなかった私。

関ジャニ∞のコンサート決定の度に、行きたいと思っていた。

でも行かなかった。娘がもう少し大きくなった時、一緒に行けば良いやと思っていた。

 

しかーし。

 

先日ジャニーズWESTのコンサートツアーが発表された瞬間、そわそわしだした。

それこそ仕事が手につかないぐらい。

毎日毎日行きたいと思った。ってか行かなきゃって思った。

 

そして旦那に打診。

 

私「ジャニーズWESTのコンサート行っても良いですか?」

 

旦那ビックリしてたよ。

そりゃそうだ。関ジャニ∞は「行きたい行きたい!」って騒ぐことはあっても「行ってくる」と言うことはなかったんだから。

 

旦那「いや、別に良いけど…どしたん急に?」

私「何か、行かんと後悔する気がする。ってか望に会いたすぎて寝られへん」

旦那「…ここまで思わせる小瀧望恐ろしい」

同感です。

 

旦那の了承も得たところで、預け先確保。

旦那は仕事として、やはり最有力は姉。

 

お願いしてみると…

「1月3日4日やったら正月気分の延長で見といたる。3月24日とか有り得んからな。絶対やめろ」

と言われながらも第一希望会場の全公演が抽選対象の「いつでもよい」を希望して申し込む私(ゝω・)テヘペロ

何が何でも行きたいwwそのためなら土下座もする勢いです。

まぁ3月24日なら旦那休めるかもしれないしね。

 

次は誰と行くか。

 

娘は…ちょっとなー。

言えば行きたいって言うやろうけど、最後まで見てられる保証がない。

で、他にも色々聞いてみたけど、ものの見事に断られた。

 

ということで、一人で参戦することにした。

 

ジャニコン、何度となく行きましたが、一人で行くのは初めてです。

他のライブとかならいつも一人だったんだけどね。

ジャニコンはいつも誰かしら一緒に行ってた。

 

なのでドッキドキのワックワクです。

 

当選祈願しなくては。

当選したら久々にうちわ作らなくては。どんなうちわにしようか。

ってか亮ちゃん以外にうちわ作るの初めてだ。

あー服何着ていこう。

 

まだ申し込んだだけなのに「オラ、ワクワクすっぞ」状態です。

 

行けることを願って、頑張って仕事して金稼ぐよ。

仕事のやる気湧いてきたー。

 

どうか同じように

「行きたい!!ジャニストに会いたい!!一緒に盛り上がりたい!!」

ってワクワクしている沢山のジャス民の皆さんが当選しますように。

 

 

合格祈願ベアとか可愛すぎるねんけど。

意味なく欲しいww

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村