ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

ショタコンか母性か【Sexy Zoneの話】

中島健人が夢に出てきすぎて、そろそろ出演料を支払うべきじゃないかと悩んでいます。

こんにちは。

今日はSexy Zoneについて語りたいと思います。

 

誰だよって方に簡単に説明します。

トッポのCMで中身スカスカって言われているのが中島健人

お口の恋人 ロッテ|チョコレート|中までチョコたっぷり♪TOPPO

モナ王のCMで大場久美子と歌って踊ってるのが佐藤勝利

しっとりモナカとさっぱりバニラ モナ王|お口の恋人 ロッテ

扱いの違いが見て取れます。

 

アルジャーノンに花束をに出てるのが菊池風磨

金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」|TBSテレ

お母さんが宝塚出身なのがマリウス葉

可愛いのに特に書く事がなくて悲しいのが松島聡

 

関係ないけど大場久美子若いよね。

思わず調べて55歳だということにビックリした。

美しい歳の取り方です。ああいう風に私はなりたい。

 

 

話がそれました。戻しましょう。

 

■何故今Sexy Zoneにハマったのか

今までですね、Jr黄金期を支えた人達のグループ以降のジャニーズに興味なかったわけですよ。

Hey! Say! JUMPとかKis-My-Ft2とかも、あーはいはい可愛い可愛い。ってな感じで。 

Sexy Zoneもその枠でした。 

それがですよ。年明けぐらいでしたかね、何かの拍子にYouTubeで動画を見てしまったんですよ。こともあろうかSexy Zone channelを。

そこで気づいたんですよ。

何なんこの子ら可愛すぎへんか?と。

他のジャニーズを見た時とは明らかに心の高鳴りが違う。Jr黄金期世代の方たちを初めて見た時の感覚に陥ったわけです。

そこから転がり落ちました。

色んな動画見漁りました。結果健人が格好良いことに気づき、勝利が可愛すぎることに気づきました。

 

■心境の変化

しかしですよ、私も28歳です。

Jr黄金期初見の小学生の頃とは違う大人なわけです。

ただただ「きゃー!格好良いー!」じゃないんです。 

 

本当もうね。

彼らを産みたい。産み育てたい。

まだ健人と風磨は「きゃー!格好良いー!」の方なんですが、勝利マリウス聡はヤバイよね。

本当ああいう子を産みたい。

何なら3年ぐらいお腹の中に留めておきたい。

 

 

■派生して変な方向に向かう思考

今井翼錦戸亮のJr時代って可愛すぎません?

ジャニーズJr黄金期でYouTube検索してください。

まさに!黄金期!って叫びたくなる動画が出てきます。

それを見て思った。

あ、今の翼と亮ちゃんよりこの頃の方が好きかも。と。

思い出補正と言われればそれまでなんですが。

決してショタコンじゃないはずなんだけどな。

 

 

■3人になったことについてどう思うか

温かく見守れば良いと思う私はやはりおばさんなのかもしれない。

うん。20歳前後の頃なら、皆さんみたいに怒ってたと思うし。

5人の方が私も良いとは思うんだけど、理由なんて実際のところ分かんないしね。

水曜歌謡祭は宝塚コラボならマリウス出してやれよと心の底から思いましたが。

でも美しいコラボだったよね。

男役の皆さんが女性だということを終わるまで忘れてました。

アイドルと女性の絡み、本来なら嫉妬でもすべき所を「美しい男たちのコラボご馳走様です!」って美味しく頂きました。

マリウスと聡ちゃんもいればもっと美しかったことでしょう。

 

 

■結論としてどうしたいか

コンサートに行きたい。

 

ということで娘か姪を巻き込もうと画策しました。

結果…撃沈。

 

二人声を揃えて

「嵐が見たい。大野くんに会いたい」

 

DVDも持ってないのに。関ジャニ∞Sexy ZoneはこんなにDVD見せてるのに。

それよりも嵐の方が良いってのか。

おそるべし大野くん。

 

 

Sexy Zone写真集 Be Sexy!

Sexy Zone写真集 Be Sexy!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村