ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

王子に恋して、イケメンと同棲【乙女ゲームの話】

 

乙女ゲームの話は何度かしたと思います。

ritaros.hateblo.jp

 

 

ちなみにときレスはもうやってません。

飽きてしまいました…。

 

今私の心を鷲掴みにしているのはボルテージさんの乙女ゲーム

koi-game.voltage.co.jp

 

 

そんな中から2つご紹介。

 

王子様のプロポーズ

 

だいぶ昔にハマったゲームです。

再びハマってしまいました。

一般人の自分と王子、身分違いの恋がテーマです。

イケメン王子が揃っていることで有名ですが、中でも私の心を昔から掴んで離そうとはしてくれないのが、ロベルト・バトン。

f:id:ritaros:20150503211327p:plain

何故彼にまたもやハマってしまったかと言うと

あれ?中島健人に似てね?

検索をかけてみたが誰も言ってくれていない。

もしや誰も気づいてない?

ほら見てよ。

f:id:ritaros:20150503211511j:plain

実写版?

さらっと甘い言葉を吐いたりするキャラですので、そのあたりも似てると思う。

ムードメーカーでおちゃらけだけどピュアなロベルト。

可愛すぎてたまらんわけです。

健人ファンの皆さん、王子になった健人と擬似恋愛してみませんか?ww

全然違うじゃん!って苦情は受け付けておりません。

 

とにかく王子様のプロポーズ実写化の際には、ロベルトは是非健人で。

ってかジャニーズで実写化出来るんじゃないかと思っている。

キースは是非風磨でお願いします。

 

そんな王子様のプロポーズには2も出ています。

王子様のプロポーズのキャラの孫や息子と恋愛するのです。

 

ロベルトの孫はというと…

f:id:ritaros:20150503212034j:plain

彼です。

オリバーさん。

もうね、ロベルトに続いて可愛すぎる。

プレイしていて気づいたけど、オリバーに恋したというよりバトン家に恋してるよ私。バトン家の遺伝子が愛しい。

ロベルトは私服が壊滅的にダサいことで有名ですが、オリバーは大丈夫。モデルですから。

私服のほうが好き。ロベルトの時は王子衣装大好きだったんですがね。

 

 

ルームシェア 素顔のカレ

 

ルームシェア、しかし自分以外は全員男。逆ハーってやつですね。

これだけでも心を鷲掴みにするもんですが、何と!私全員が好み←どうでも良い。

f:id:ritaros:20150503213108j:plain

手前から行きましょう。

赤い服の彼、桜庭祐介

ロベルトみたいな感じでお調子者でムードメーカーです。

一番初めに攻略したのが彼。

手っ取り早く胸キュンしたければ祐介がオススメ。

やることなすことキュンキュンさせてくれます。

 

そしてメガネをずらしてる彼、原千尋

ドSっぷりがたまらん。素晴らしくいい感じのドS。

彼が笑う度に嬉しくなる。きっと私は彼に恋してる。

 

その奥で何か食ってるのが、清田創一

俺様。

分かりにくい愛情表現が逆に素敵です。ラストが良かったよねー。

祐介と違う意味でキュンとさせてくれます。

 

で頬杖ついてるのが、栗巻文太

不思議ちゃんなんだけど、文ちゃんの可愛さは異常。

ヤバい。中毒性はピカイチ。

 

そして奥に見えづらい彼らはまだ攻略してません。

管理人の和さん、大人の魅力満載。

金髪の大ちゃんはツンデレだそうです。

 

ご紹介したゲーム、今胸キュンなイベント中です。

是非ぜひプレイしていただきたい!

ということで、私もイベントしてきます!

 

GWに何語ってんだというお話でした。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村