ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズとうちの家族

昨日、あややさんがこんなタグを作成された。 #ジャニヲタの夫 ←既婚ジャニヲタの皆さんの夫話ください — あやや (@hraom) 2015, 9月 26 twitter.com 面白かったので、ずっと#ジャニヲタの夫タグを見ていた。 新たな種類のノロケが楽しすぎて。 私もつぶやい…

風邪を引いたときに知る色んな人の有り難さ

先日久しぶりに39度の高熱を出しました。 子供を産んでから2度目の高熱です。 前回高熱で寝込んだ時は娘しかいなくて、しかも8ヶ月?ぐらいの時だったと思います。 しかし今回は子供が2人、しかも幼稚園に送り迎えしなくてはいけない。 旦那は仕事が忙しい。…

ゲイの幼馴染との思い出アレコレ

お題で初恋の相手はゲイだったと語ったところ、週間はてなブログにも掲載していただきました。 すると妹から「○○兄ちゃん元気?」と聞かれた。 一瞬このブログがバレたのかと思った。違うくて安心したけど。 ゲイの幼馴染には自分からバラしました。 週刊は…

アンジェリークルトゥールを買おうか検討している3つの理由

多数の乙女ゲームが存在する現在。 スマホでも手軽に楽しめる乙女ゲーム。 ただ、女性向けの恋愛シミュレーションゲームとして、忘れてはならないのがアンジェリーク。 知らない人にWikiから概要抜粋。 女性向け恋愛シミュレーションゲーム市場を開拓した作…

我が家の癒し系アイドル「もち子さん」を紹介します

愛嬌のある笑顔。ムチっとぷにぷにな程よい肉付き。 ちっちゃいことは気にしない。3歩歩けばイライラが収まる心の広さ。 それが我が家の癒し系アイドル、もち子さんこと長女である。 正式名称は「もっちりもちもち♡もち子さん」だ。 そんなもち子さんを今日…

ジャニーズ各グループで誰が一番好きか改めて考えてみた

心が広いうちの旦那は、 私がジャニーズにキャーキャー言おうが、乙女ゲームでほくそ笑もうが、ニヤニヤしながらアニメ見ようが いつも生暖かい目で見守ってくれます。 そんな旦那から「ジャニーズ全体が好きやって言うてたけど、各グループで誰が一番すきか…

幸せ中毒の話

金曜日ね、中学校の同級生と道端で会ったんですよ。 別に仲良くもなかったけど「ちょっとお茶でも」って言われて目の前にあったカフェに入ったわけです。 ねずみ講のお誘いか?とドキドキしながらついて行ったんですが、違った。 スッゲー愚痴聞かされた。 …

【トミカ・プラレールおとずかん】子供達が気に入ってるからレビューしてみる

クリスマスにトミカおとずかん 誕生日にプラレールおとずかん を息子にプレゼントした。 2013年末に発売されたそうで、当初は決して安くはなかったおもちゃ。 今は近所のおもちゃ屋さんだと半額ぐらい? しかし息子のみならず娘まで気に入って遊んでるのでレ…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村