ままのおと

2児の母。今日も元気に爆走中。

ザ少年倶楽部を毎週見ていたら大変なことになった。

Sexy Zoneにハマってからというものの、毎週水曜日のお楽しみ「ザ少年倶楽部」略して少クラ。

Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWEST、ジャニーズjrが出ている番組です。

ウン年ぶりに毎週見ています。

健人可愛いよ健人と思いながら楽しく見ていたました。

が、徐々に変化が。

中島健人が可愛いのは通常運転で本当愛が溢れんばかりにいっぱいいっぱいなんだけど

出てる人全員が可愛く思えて好きになってきた。

というかジャニーズWESTが好きすぎて困る。

 

やっぱり元は関ジャニ∞ファンですし、関西人ですし。

何でしょう、あの関西ノリが好きすぎて困る。

でね、こういうグループって大体面白担当と格好良い担当に分かれるでしょ?

ジャニーズWESTは違うんだよ。

全員が全力で面白担当なんだよ。その割にはそれぞれ役割が決まっててバランスが良い。

メンバーが面白いことやってる横で笑って見てるだけの人が存在しないんだよ。

どうかこのままでいて欲しい。

 

というわけでグループ全体がもう好きになってきてるんですが、特に小瀧望よ。

国民的弟小瀧望よ。

顔だけ見ると重岡くんの方が好みなんですが、小瀧望はやばい。

あの子やばい。かっこいいし可愛いし。

面白いことも言うし何でもやるし。

とにかくやばい。

心臓を「おりゃ」って鷲掴みにしたまんま離してくれないんだよ。

むしろ時間が経つにつれて心臓に絡みついて来る。

まさか10歳も下の子にハマるとは思わなかった。小瀧望恐るべし。

 

 

あとA.B.C-Zは格好良い。

正直、河合くんと五関くんしか名前知らんかったけど。

踊ってる姿が全員かっこよすぎてビックリした。

動く彼らが、踊ってる彼らがもっと見たい。

あと、

戸塚祥太のあの可愛さは何だ。

可愛すぎて震えた。

 

 

と、ワーキャーヽ(´Д`;)ノお祭り騒ぎな心で少クラを見る母の横で、息子は踊っています。

初めて聞いた歌もとりあえず見たまんま踊ります。

さすが未来のジャニーズ(予定)。

 

一方娘はというと、一緒にワーキャー言ってくれてます。

どうやら藤井流星がお好みのようです。

 

先日、娘からこんなことを聞かれました。

娘「関ジャニはピンクいてないやんな。何でジャニーズWESTにはピンクがいてるん?」

私「いや、関ジャニにも昔ピンクいてたんやけど…」

娘「おらんくなったん?何で?」

私「(不祥事でいなくなったなんて言えない…)…色んな事情があったんやで」

娘「ふーん…じゃあジャニーズWESTもピンクおらんくなるん?」

 

おい、恐ろしいこと言うなよ。

小瀧望

ジャニーズWEST唯一の未成年。

メンバーカラー:ピンク。

どうか、どうか、不祥事で脱退はもうやめてくださいお願いします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村